【男遊郭】トロフィーリスト【攻略】

【男遊郭】トロフィーリスト【攻略】
  • 2093 Views!
  • 4 Zup!
名称種類説明
トロフィーコンプリートプラチナトロフィーコンプリート
高尾 祝言エンドゴールド高尾との祝言エンディングを迎えました。
高尾 幸福エンドシルバー高尾との幸福エンディングを迎えました。
高尾 悲恋エンドブロンズ高尾との悲恋エンディングを迎えました。
ときわ 祝言エンドゴールドときわとの祝言エンディングを迎えました。
ときわ 幸福エンドシルバーときわとの幸福エンディングを迎えました。
ときわ 悲恋エンドブロンズときわとの悲恋エンディングを迎えました。
神楽 祝言エンドゴールド神楽との祝言エンディングを迎えました。
神楽 幸福エンドシルバー神楽との幸福エンディングを迎えました。
神楽 悲恋エンドブロンズ神楽との悲恋エンディングを迎えました。
かげろう 祝言エンドゴールドかげろうとの祝言エンディングを迎えました。
かげろう 幸福エンドシルバーかげろうとの幸福エンディングを迎えました。
かげろう 悲恋エンドブロンズかげろうとの悲恋エンディングを迎えました。
いろは 祝言エンドゴールドいろはとの祝言エンディングを迎えました。
いろは 幸福エンドシルバーいろはとの幸福エンディングを迎えました。
いろは 悲恋エンドブロンズいろはとの悲恋エンディングを迎えました。
慶次 祝言エンドゴールド慶次との祝言エンディングを迎えました。
慶次 幸福エンドシルバー慶次との幸福エンディングを迎えました。
慶次 悲恋エンドブロンズ慶次との悲恋エンディングを迎えました。
アルバムコンプリートゴールドアルバムコンプリート
エンディングコンプリートゴールドエンディングコンプリート

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます