【剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~】トロフィーリスト【攻略】

【剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~】トロフィーリスト【攻略】
  • 4016 Views!
  • 6 Zup!
名称種類説明
剣の街の異邦人プラチナ剣の街の異邦人 黒の宮殿の全トロフィーを取得しました。 ここまで遊んでくれてありがとう!
異邦人シルバー選ばれし者として異邦人ギルドに登録されました。
旅立ちシルバー迷宮に潜む血統種の討伐を開始しました。
わしのともだちシルバーグヌータからの依頼を達成しました。
魂を削る粉末シルバーラ・マンサを討伐し、クエスト【毒には毒を】を完了しました。
鬼教官シルバー甲冑兵の評価試験を行い、クエスト【甲冑兵との立ち会い】を完了しました。
意図せぬ厄災シルバーモノリスにて儀式を行い、クエスト【異界への扉】を完了しました。
ドラゴンキラーシルバーデスドラゴンを討伐し、クエスト【老人の助言】を完了しました。
商会のなわばりシルバー兄弟団からの依頼を達成し、クエスト【不死鳥の兄弟団】を完了しました。
狂気の裏切りシルバー廃者の谷に赴き、クエスト【キョウからの呼び出し】を完了しました。
アンナとの別離シルバークエスト【不意の旅立ち】を完了しました。
水底に沈む秘密シルバー湖の最深部に辿り着き、マリリスの秘密を知りました。
アルムの覚醒シルバー老人の魔手から逃れ、クエスト【始まりの地へ】を完了しました。
凍りついた真実シルバー氷結の廟でドランサークから真実を告げられました。
天空の船の墓場シルバーカロンを討伐し、クエスト【嵐の廟へ】を完了しました。
裏切り者の末路シルバーギルドを襲撃したキョウを討伐しました。
神の御心ゴールドストーリーのエンディングに到達しました。
竜の神に選ばれし者ゴールド竜の神の試練を終え、運命の鎖から解き放たれました。
初級狩人ブロンズ初めて血統種の再討伐を行いました。
中級狩人ブロンズ1周の間に血統種の再討伐を10回行いました。
上級狩人ブロンズ1周の間に血統種の再討伐を20回行いました。
採集家ブロンズ蝶の巣を初めて発見しました。
好事家ブロンズ1周の間に蝶の巣を10回発見しました。
蒐集家ブロンズ1周の間に蝶の巣を30回発見しました。
至高の食卓ブロンズムミックにユニーク武器を食べさせました。
幻の小刀ブロンズ小村正を入手しました。
幻の妖刀ブロンズ幻の妖刀、村正を入手しました。
忌まわしき呪刀ブロンズ呪われし最強の巨刀を入手しました。
棚からぼた餅ブロンズ物干しから盗まれたグルルバの赤パンを取り戻しました。
漁夫の利ブロンズ物干しから盗まれたアンナの下着を取り戻しました。
EランクアイテムコレクターブロンズEランクの装備アイテムを手に入れました。
DランクアイテムコレクターブロンズDランクの装備アイテムを手に入れました。
CランクアイテムコレクターブロンズCランクの装備アイテムを手に入れました。
BランクアイテムコレクターブロンズBランクの装備アイテムを手に入れました。
AランクアイテムコレクターブロンズAランクの装備アイテムを手に入れました。
SランクアイテムコレクターブロンズSランクの装備アイテムを手に入れました。
待ち伏せ初級者ブロンズ初めて待ち伏せ戦闘に勝利しました。
待ち伏せ中級者ブロンズ待ち伏せ戦闘に20回勝利しました。
待ち伏せ上級者ブロンズ待ち伏せ戦闘に50回勝利しました。
チョコレートマニアブロンズ血統種ムカブ・ザ・サードを討伐しました。
意外な強敵ブロンズ血統種ブルーヘッドを討伐しました。
遅れてきた英雄ブロンズ血統種キャプテン・ゴーストを討伐しました。
大飯食らいブロンズ血統種ユルムンガンドを討伐しました。
バタフライエフェクトブロンズ血統種トリコロールを討伐しました。
サポートメンバーブロンズ初めて自分でキャラクターを作りました。