【バイオハザード リベレーションズ2】レイドモード・コンプリートバッジ獲得【攻略】

【バイオハザード リベレーションズ2】レイドモード・コンプリートバッジ獲得【攻略】
  • 51642 Views!
  • 70 Zup!
コンプリートバッジを取るためには、該当ステージの推奨レベル以下で挑み、敵を殲滅・ハーブを使用せずクリアしなければならない。

バイオハザード リベレーションズ2
レイドモード・コンプリートバッジ獲得のポイント

●マグナム、スナイパーライフルを準備しよう
ダメージを受けない対策として、遠距離攻撃の手段としてスナイパーライフルを持っておくと楽に戦うことが出来る。
スナイパーライフルは威力も高く、補給できる弾薬は12発と多めだが、油断せず敵の弱点を効率よく狙って弾切れを防ごう。
近距離用の武器としてマグナムなど強力な銃を持っておくと、いかなる状況にも対応できるようになる。

●ライフスティーラーは必須!
敵を倒した時にライフが回復する「ライフスティーラー」を、装備する武器に全てセットしておく事。

●パーツはどんどん合成しよう
工具棚が解放されたら、手に入れたパーツを合成してレベルアップさせ、主力の武器にセットする。
パーツを合成してレベルアップ→主力の武器にセットする→さらに強力な武器をゲット→現在の武器を破壊してパーツ回収→新しい武器にパーツをセット→最初へ戻る…というサイクルが出来る。
基本的に、武器は1種類につき一つ強力なものがあれば大丈夫なので、どんどん破壊と合成を繰り返そう。
なお、より武器として優先度が高いのは「スロットが多い武器」。

●おすすめキャラクター
コンプリートバッジが目的であれば、ジルがおすすめ。
回避性能を底上げするスキルがレベル1の時点で使用でき、レベルを上げればロケットランチャーを修得できる。
ちなみに、コンプリートバッジ狙いの場合は、回復スキルは不要。
回避能力上昇、回避距離延長、ライフUPなどを優先的にレベルアップすると良い。

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
みんなーこんなの見てたって自分の信じる道を突き進んだ方が上達すると思うよ。
返信する
バリーにキュキーン持たせてlv.30しょくうぇーぶ☆つえてたらいける!

いや以外と使えた すいません
返信する
ジル出るしお前大丈夫?
返信する
でもジルは出ませんよ?ww
返信する
マグナムとスナイパーだけでいけますね、これ。
木箱を壊せば持っている銃の弾丸しか出ませんし、弾丸の希少度も全部同じ。
なら惜しげもなくマグナムを使った方が得でした。
返信する