#LGDクランの記事!

#LGDクランの記事!
  • 557 Views!
  • 2 Zup!
どうもこんにちは!#LGDボ_ぜろくんです。今回投稿した訳を話します。実は今、新クランぼしゅー?とか投稿を見たら#LGDクランは入ったらやめないとか言う変な条件あるwとか書かれてました。そこで前日投稿した入団条件の入ったら抜けないという条件を無効にしようと思います。その代わり新ルール作ります。
抜ける時はボスか副ボスに報告するというルールです。これでいいでしょうか?よろしくお願いします。
ここからは新クランぼしゅーとか言う記事書いた人にメッセージ送ります。暇な人は見てって結構ですw
新クランぼしゅーとか言う記事を書いた人は普段何て言う名前でアイステやってます?喧嘩を売ってますか?私は平和主義なんで戦争とかは避けたいですが、いざとなったら倒しますよ?入る人はいないでしょうとかっていう避難する記事はやめてもらいたいです。
お知らせ
今後、#LGDクランのメンバーの紹介記事などあげていこうと思います!また、リンチだけでなく、チートワールド配布など色々な企画を行っていこうと思います!そのお知らせはワザップでするのでよろしくお願いします。では次の投稿で会いましょう!ここまで見ていただきありがとうございました!

結果

いろいろとありましたねw#LGDクランに入ってくれると嬉しいです。あとは以下の通りです!

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
くらん入りたいですいいですか?フレコ4571−3141−9469ボス誰ですか?
返信する
クラン入っていいですか?
返信する
入る人いないとはそのBNRに入る人がいないとゆうことじゃないでしょうか?
返信する