2回起きたんですが、1回目はたしか
ゼニガメ(色普通)、ゼルダ(色は最後の色)、ガノン(茶色)
がいて、戦いが始まるとアイテムがずばばばばばーーーー!!!!!!
っと出たんです。全部キャリアでした。くす玉やカプセルがたくさん出て、シールだらけになりました。ステージは普通に終点でした。

2回目はたしか
ガノン(茶色)ウルフ(黒)がいました。もう一人は忘れてしまいました。
また戦いが始まると目の前にバンパーが落ちてきたので拾うと、いつの間にかステージはアイテムだらけでした。それからもどんどん増え続けていました。

1回目はフリーズしてプーとなって、2回目は抜けようとしてフリーズしました。プーにはなりませんでした。

二つに共通するのがステージが終点、茶色ガノンがいることです。

もしこんなのにあったらどうすればいいでしょうか?
僕のデータが壊れたら直してほしいです(泣)