こんにちは☆お聞きしたいのですが、ノージの月の帰り方がわかりません。他の投稿で見たのですが、『ノージにゲーステをあげてから夜にノージの部屋を訪れると、ノージのお父さんが現れる。その後、月、水、金の夜中にお城の庭に行くとノージのお別れイベントになる』と書いてありました。他の投稿を見てもみんな同じように書いてあるので、これは合っていると思います。私はゲーステは渡したのですが、その後何回夜に部屋を訪れてもノージのお父さんが現れません(><)念のため夜中に庭にも行ってみたのですが、やっぱり何も起こりません。私はノージにゲーステを渡してから3年くらいやっていなかったので、何か忘れている事があるのかもしれません。もし同じようなことで悩んでいらっしゃる方、攻略法をわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!どうしてもクリアしたいです!!どうかよろしくお願いします!!(><)