すでにグレイと結婚したポプリに、(ハートが赤の状態で)青い羽を見せると「もらっても困っちゃうな」とかいいます。でもなぜか青い羽がなくなってるーーー!!! 
面白がって日付を進めると、な、なんと結婚式が!しかもグレイも出席!う〜わ。気まずっ! 
さらに日付を進めるとポプリはグレイとの子供をつれて主人公と一緒にすむことになります。このとき外を歩くとたまにバグります。
さらにさらに日付を進めると、ポプリが子供を生みます。すごいんです。赤ちゃん浮いてます。ポプリが手を使わずに赤ちゃんを抱っこしているんです。このときはかなり高い確率でバグります。 

長々と内容を書いたのですが、これって単に自分のソフトがおかしいんでしょうか?ちょっと攻略とは外れているかもしれませんが、ソフトが異常なのかどうなのか知りたいです。お願いします。