まず、場所は「PARKINGLOT」で、武器がインサイドの「MWI-MD/40」というのを装備、そして脚部は戦車型(なにかとこっちの方がやりやすい)GO! となったら0.5秒ほどまって、左下に少しいって柱に隠れます。そうするとエグザイルが柱にはまってジャンプしてるだけになりそれしかしてきません。
ここでインサイドの地雷で潰します。やり方はまずちょっとずつ、左に動き柱の半分まででてエグザイルをまちます。すると、エグザイルの右肩がみえるのでそこをインサイドの地雷を当てます。(一応、当てるのは難しい)あたったら爆破して運がよくて1000ききます。普通で300〜700くらいです。そして、今度は右にちょっとずついき、エグザイルの左肩が見えたら、インサイドを打つ!そしたらエグザイルにHIT!(当たったらデス(笑) ) これをずっとやれば死にマス。
柱からずれると・・・ボロボロにされます。 瞬殺というより秒殺でつ。 これを、何回も何回も繰り返しやればできます。まず、柱にはめるのも難しいですけどね^^; まぁ。カゼネタじゃないんで。(笑)私はこの方法でつぶしました。
エグザイルを倒せない皆さん頑張って(^^)/~~

結果

エグザイルがインサイドで潰せます。


関連スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(7人) 立たなかった

100% (評価人数:7人)