〜アカネ〜
第2話の最初のフリーに登場するアカネのアイコン(商店街)を選択しアカネと会う。
一言:アカネは投具しか装備できませんが、LV上がると刀装備出来たり、忍術覚えます。
〜スウォン〜
第3話最初のフリーでガレフの森に行く。
第5話で始まってすぐのフリーで街を出るとガレフの森にスウォンのアイコンがあり、最初の選択肢で"心配で・・・"とスウォンを心配する方を選択し次の選択肢で"手伝うよ"を選ぶと「復讐の森」が始まる。
話を進めVSガレフ戦が終わるとガゼルをなだめるかスウォンを叱るか出てきて(叱る方を選ぶ?)一旦アジトに戻される。
庭のイベアイコンを選択するとまたイベント戦が起こり、勝つと選択肢が登場。"終わった"を選び復讐の森を終えると参戦。
一言:スウォンは序盤唯一の遠距離攻撃可能な人物です。(遠距離系のサイサリスと機のエルゴの番人の少年は終盤位に仲間になるのでスウォン仲間にしそびれたら終盤辺りまで弓や銃の使い手がいない状態での戦いになります)スナイパーの称号得ると銃も装備可


〜エルカ〜

一言:彼女は爪で戦うと共に麻痺させる特殊能力兼ね備えてます。1周目では主力メンバーに加えてなかった為実力は不明


おまけ(ウィゼル)
第4話最初のフリーで南スラム(青い点のみ)を選択し音のする方に向かうとウィゼルと知り合う。

結果

2周目に突入したのでスウォン以外のメンバーの参戦条件も調べていきます


関連スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(4人) 立たなかった

100% (評価人数:4人)