注意 最初に言っておきますこれはとんでもないことをするのでデータの保証はありません。データが消えても一切の責任は問いません。
それでも良いという人はこれから下のことを実行しても良いでしょう



まず進めますバグってストーリーが進まないと困るのでサイヤ人は倒しましょうね。(ラディッツ、ナッパ、ベジータのこと無理って言う人はやっても良いです。)ナメック星にいきます。やる前にセーブしておきましょう、できれば3っつとも。
セーブをしたら・・・
力の限りばしばしカセットをたたきまくりましょう。
激しくたたいた後に動いて戦闘にはいってください(画面が消えてしまった場合はリセット)。戦闘に入ると戦闘力が半端無く上がっています多分1000000〜。もしかしたらほぼ全員上がっているのに一人か二人ちょこっとしか上がっていない人がいるかもしれませんが、気にしないように。
しかしこれはパターンがたくさんあるためどうなるか分かりません
もしかしたら全員の戦闘力が13とか2とかになる可能性もある。あと悟空がいないのに超サイヤ人の悟空がいたり餃子が二人になったり
アボガという(ザーボン変身後の茶色バージョン)やつが戦闘力8で紛れ込んでいて戦闘が終えるとレベルが上がって一気に戦闘力68000になっていたりとすごいことになっていました。ただしそのおかげでベジータを1ターンで倒せましたけどね。
なメック星でドラゴンボールを集めますがちゃんとアイテムの所にドラゴンボールが無いなどのことがありますのでご了承下さい。
長文すいません。

結果

すごい


関連スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(10人) 立たなかった

83% (評価人数:12人)