ライクさんが投稿した「男と女合体」http://jp.wazap.com/cheat/79852.jsp
という裏技がありますが
あれの意味を履き違えていたり、間違ったやり方をしているのにガセだといっている人がいましたがあれはできます!!
(許可のとりようが無いので謝っておきますライクさんすみません)
ヘクトルさんも説明していますがこういうことなんです!!
「男と女の合体のつけたし2」http://jp.wazap.com/cheat/85040.jsp
(ヘクトルさんもすみません)

ではここでそんな色違いを使いたい!!という人必見(?)です
ライクさんの裏技では1時間ぐらいかかってしまいます。でもボクの裏技はそれの時間を短縮しました。100%できます!!

引用
1最初からを選択
2男か女を選ぶ
3モンスターボールをゲットするまで進める
4ボックスのまえでセーブ
5性別をかえて1〜3をする
6ポケモンを捕まえる
7ポケモンを預ける
8ボックスをかえるで電源をきらないで
で電源をきる
9続きからをする
完成

ですが・・・僕の場合
1続きからを選ぶ
2速攻レポート
3最初からを選ぶ
4レポートで「電源をきらないで」で電源をきる
5続きからを選ぶ
            
これおやるとどうなるかはヘクトルさんの「男と女の合体のつけたし2」で確認してください

長々とすみませんでした。既出だったらすみません。
知っていたからor別に要らない知識だからといっての低評価はやめてください。
わからないor間違っているということがあれば感想に書いてください
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5月12日
高評価アリガトウございます
でも章を消したくないという人がいたのでものすごい簡単な方法を見つけたので修正しました。
続きからでこの裏技をしたら章は絶対に消えません。(僕は何十回とやっていますが・・・)
しかしやりかたを間違い章が消えたということは僕では対処できませんのでご了承ください・・・
でもきちんとやり方にじゅんじやったらデータは消えません

もちろん最初からでもこの裏技はできます。

中には男(赤)から男(青)に変えたい人もいると思います。そういう人のために男(赤)のスタートで説明します。
この裏技をした後、赤い女ができますが、そらをとぶを使います。すると青い女ができます。その後またこの裏技をやると青い男ができます。

 8月5日
たまたまやることがあったんで金と通信しました。(青女で)
そうすると男にかえられます(強制??)。そのときよく見ると・・・あれ?一瞬色が・・・そう!あの色違い主人公はこのときのデータだったということでした。ということで無駄知識でした。

結果

あらびっくり!!&時間短縮 ライクさん・ヘクトルさん本当に申し訳ありません!!


関連スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(31人) 立たなかった

100% (評価人数:31人)