パーティーは、ヘンガー、ピクシー、ニャー。

技は、基本的に「ガッツをなくす」効果があるものを用意します。ピクシーは、「キッス」は必ず3枚。ニャーは、「にゃーにゃー」を必ず3枚、ヘンガーは、「ヨーヨー」2枚が必ず必要です。

ニャーのぬいぐるみ、ピクシーの魅了も2枚ずつ。3体すべての回避、防御カードはできれば必ず3枚すべて入れましょう。ヘンガーの、回避プログラムは2枚でいいです。

普通の攻撃カードはほとんど必要なし。ピクシーは、ひっかき2枚程度。ヘンガーは、ファイナルソード1枚。ニャーは、ポッコ1枚でいいです。後はほとんどいりません。

ブリーダー、モンスターカード。これも重要です。

「緊急回避」を最低で2枚。
カララギマンゴー1枚。
大混乱2枚。(必ず)
泣き真似2枚。
意味不明1枚。
戦意喪失2枚。
このくらいあればいいと思います。

〜戦い方〜

まず、相手の攻撃は、ダメージ2〜3以上の時だけ回避、防御しましょう。(ダメージを食らうと死ぬ場合は必ずよけてくださいwあと、最初のほうは体力いっぱいなので2でも)んで、自分の山札が相手より4枚以上(それ以下でもいいけど、最低2枚。)多い場合に、「大混乱」を使用。で、相手にほかのカードで大混乱の効果がなくなったら、もう一枚の「大混乱」を使用します。(山札が相手より少なかったら使わない。)あとは、1ターンに1〜2枚程度ガッツを貯めて(いいカードばっかりなら消費しなくてもよい。)攻撃をかわしまくる。すると、いずれ相手は山札がなくなり勝利!

結果

これをやれば、アルフォンスも勝てます。(ハテナマーク使われるとちょっときつい)まぁ、めちゃ卑怯ですが・・・w


関連スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(5人) 立たなかった

100% (評価人数:5人)