・パンダマン出現条件

出現条件1
エンディングのスタッフロール中に、○、○、×、△、△、□の順に入力する。
出現条件2
オプション画面でCPUレベルを「ノーマル」に設定し、一度クリアした「男性キャラ」でイベントバトルをノーコンテニュークリアする。
・ミス.ウェンズデー出現条件

出現条件1
エンディングのスタッフロール中に、□、□、△、×、×、○の順に入力する。
出現条件2
オプション画面でCPUレベルを「ノーマル」に設定し、一度クリアした「女性キャラ」でイベントバトルをノーコンテニュークリアする。
・同キャラ対戦&2Pカラー

「グランドバトル」のキャラ選択時にL1を押しながら決定すると同キャラ対戦ができる。
また「イベントバトル」のキャラ選択時にL1を押しながら決定すると2Pカラーになる。
・召喚キャラセレクト

キャラセレクト画面でR1を押しながら○、△、□のどれかを押して決定すると、召喚キャラが選ぶことができる。
 使用キャラ ○ △ □
クロ ジャンゴ ニャーバン 無
アーロン クロオビ ハチ チュウ
バギー モージ カバジ 無
シャンクス ベックマン ラッキー・ルウ ヤソップ

・隠しキャラ使用条件

以下の条件を満たして「イベントバトル」をクリアすると、隠しキャラが使用可能になる。
1.クロ、クリーク、アーロン、バギー、アルビダ
ウソップ、サンジ、ナミ、ゾロ、ルフィの各キャラでクリアする。
2.スモーカー
1の隠しキャラが全員出現した状態で、出現させた隠しキャラかルフィでクリアする。
3.たしぎ
1の隠しキャラが全員出現した状態で、ウソップ、サンジ、ナミ、ゾロのいずれかでクリアする。
4.ミホーク
1〜3で出現させた隠しキャラとデフォルトキャラの全キャラでクリアしてから、ルフィでクリアする。
5.シャンクス
1〜3で出現させた隠しキャラとデフォルトキャラの全キャラでクリアしてから、ゾロでクリアする。
・高画質モード

オープニングムービー読込時にR2を押し続けると、高画質なムービーを鑑賞することができる。
・隠しメッセージ

CDプレイヤーでゲームCDの2曲目と3曲目を再生する。
すると、ジャンゴとルフィの警告メッセージを聞くことが出来る。
(CDプレイヤーが壊れる可能性があるので1曲目は絶対再生させないこと)
・サンジの料理で体力回復

サンジでゲームを始め、そのままにしてしばらく経つと料理を作る。
この料理を入手すると体力が回復する。

関連スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(3人) 立たなかった

100% (評価人数:3人)