島にあるメダルを効率良く集める方法が以下にあります。
1かくれんぼ系のツアー【難しいのはメダル13枚】
 このツアーは速く終わらせることが出来る人あるいは、初心者の人にお勧めです。僕もこのツアーで30分ぐらいで100枚は集まったのでこの方法が一番手っ取り早いです。

2南国の巨大トンボ発見ツアーで20枚
 このツアーは虫取りが得意な人向けで、他のタカアシガニやサメのツアーと比べても簡単です。インターネット通信で4人中1位ならば20枚+おまけのメダルが貰えます!

3プロ求む!鉱石発掘ツアーで15枚
 このツアーは初心者の人にお勧めです!後、珍しい鉱石もあり上手くいけば15枚とおまけのメダルが貰えます!

4ガチンコ!借り物競争ツアーで16分
 このツアーは上級者向きです。ネットや通信に自分の物以外に友達の探してる物も探し、広場に置く手などを使えば速く終わらせれます!

 メダルを上手く使う方法
・ ある程度溜めてから一気に使うのではなく、だいたい1000枚超えてから使う、あるいは 使った分のメダルをまた稼ぐ。

・できるだけ低確率なアイテムなどは買う。
※もしエラーなど起きたら次出る確率が減るため、できるだけレアな物は買おう!

・服やズボンも同様、同じ物は買わない。

・自分の島では、普通に売られている物、オン島はレア物にするようにする。

投稿者  なかよし村ユウト





 

結果

根気を出せば1000枚は貯まり、上手く使えばなかなか減らない!


関連スレッド

迷惑ユーザーエンザン(テツヤ)について
【とび森】フレンド募集掲示板
みんなに質問

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(3人) 立たなかった

100% (評価人数:3人)