M1.データダイン本社<始動>
ECMマインをセットするところの右の柱を壊し、下にある部屋の夜景が見える通気孔にあります。

M2.データダイン地下研究所<探索>
アラームを鳴らす科学者がいる部屋のパソコンに囲まれたガラスの地面にあります。

M3.データダイン本社<保護>
データダイン本社<始動>と同じところにあります。

M4.キャリントンの別荘<人質>
4番目のワインセラーの上にあります。

M5.シカゴ<潜入>
ダブル・ファルコン2望遠がある部屋の便器の中にあります。

M6.G5ビル<盗擦>
通信妨害システムをOFFするパソコンがある部屋の青い通気孔の右にあります。

M7.エリア51<突破>
ないかな・・・

M8.エリア51<救出>
上に2つの細い通路がある広いところに行き、その通路の奥行きにあります。

M9.エリア51<脱出>
エリア51<救出>と同じところにあります。

M10.アラスカ空軍基地<変装>
センサー爆弾があるところに行き、2番目の鎖につながれた棒の少し左に立ち、崖の下に見える湖をSライフルなどで見るとあります。

M11.大統領専用機<暴露>
脱出ポットの入り口に立ち、後ろを向いたらタンクみたいなのが右のほうにあるのでそこを調べるとあります。

M12.墜落現場<対決>
大統領専用機の右側(ジョアンナから見て)に沿って進んでいくと雪の壁にすきまがあるので、そのすきまから向こうを見るとあります。

M13.ペラジック2<妨害>
メイン電源を切るための装置があるところの上へ行き、部屋から出てすぐ左の地面にあります。

M14.深海<別れ>
スタートしてすぐに左右に湖があります。その湖の左奥らへんにあります。

M15.キャリントン協会ビル<防衛>
スタートしたらスケダーを倒してすぐ右に曲がり、開かない扉にくっつき、後ろを向いて左に寄り、左のほうの壁と壁のすきまにあります。

M16.スケダー宇宙船<制圧>
スケダーのシップがある広いところに行き、シップから見て一番右奥の部屋の水がついた地面にあります。

M17.スケダーの神殿<決戦>
シールドがあるところの壁に切れ目があるので、そこをライフルでしゃがんで見るとあります。

SM.ミスター・ブロンド
データダイン本社<始動>と同じところにあります。

SM.マイアンSOS!
エリア51<救出>と同じところにあります。

SM.WAR!
スケダーの神殿<決戦>と同じところにあります。

SM.決闘
絶対ない!

※チーズが見えないときはXスキャンをつけるとわかりやすいです。

※チーズを探す時は、無敵や弾無制限、オール武器などで最強にしてやったほうがいいです。

※わからないことは聞いてください。

※エリア51<突破>にあるチーズがわからないので知ってたら教えて下さい。

結果

見つけるとうれしい!


関連スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(11人) 立たなかった

100% (評価人数:11人)