ダイジャー:頭を踏む。
デカヤリクリ:ヒップドロップ10回。
イノッチ:タックルをかわし、敵が足場の端にいる時にタックルして落とす。ただし2回目以降は1〜2回フェイントでジャンプする。
ハチのボス(名前忘れた):頭を踏む。ただし2回目以降は小バチも出る。
ダンク:敵を踏んでボールにし、画面中央上にゴールに決める。先に3回決めれば勝ち。
ボーボー:羽ばたきをしゃがみ続けて耐え、降下してきたところで頭を踏む。
アワボウ:頭を踏む。ただしきっちり真上から踏まないと取り込まれて負け。
ビッグカムカム:腹にしたから頭突き。
シロマジン:降下してきたところでタックル。やや高い位置にいる時にジャンプタックルも可。
シロップ(&メカクリ):メカクリをかわし続けるとエネルギー切れになる。エネルギー補給中のメカクリに正面から体当たり。3回やるとメカクリがひっくり返るので、持ち上げてシロップに投げつける。
シロップ(工場):シロップのメカに3〜4回タックルしてガラスを壊し、シロップが放つ爆弾を踏んで持ち上げ、シロップに投げつける。これも3回。
シロップ(シロップ城):シロップが落とすヤリクリを踏んで持ち上げ、投げつける。2回。次はシロップが落とす爆弾を床から出る火柱に当て、火柱を大きくしてシロップに当てる。これも2回だったか。

関連スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(5人) 立たなかった

100% (評価人数:5人)