下記の選択でバリーが生存でクリアかどうか決まってきます。

1:大きい蛇が床に穴を開けるイベントでバリーがロープを取りに行くイベントが起こります。その時もし、地下に入ってしまうとバリー死亡。その場で15秒くらい待ってるとロープが投げ込まれると下記へと続く。

2:バッテリーを使いエレベーターを使えるようにして水をせき止め地下に降りて行くとバリーがいて「一緒に行くか?」の質問にYESはAへNOはBへ

A:「先に行ってもらうか?」の質問にNOと答えるとバリー生還。YESと答えると銃声がなりバリーの向かった方の扉から入るとバリーがハンターを倒すシーンが出て生還する。

B:「ここに残るか?」の質問にYESと答えるとバリー死亡。NOと答えると銃声がなってバリーの行った方の扉から入ると生還させられる。

銃声がなった時はバリーと同じ方向か逆に行くかで生存か死亡か決まる。
銃声のイベントで死亡した場合とその他の死亡では場所が異なる。
銃声の場合は、六角クランクを使う通路で死亡し、他の死亡選択はエンリコとの会話にも登場、タイラントを置いてある部屋まで来てウェスカーとの絡みなどありB2Fの倉庫だけ置いてある部屋で死亡する。

結果

バリーを生還させるかクリスと2人もしくは1人で生還するのはここで決まります


関連スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(10人) 立たなかった

100% (評価人数:10人)