この裏技はデーター消滅を覚悟で行ってください。(僕は消えたことないけど)
まず初めのデーターで行います。そして、家から出て、身殿本へ向かいます。
その時ミドはとおせんぼをしていると思います。普通は剣と盾がないと通しません。
             しかし、ここからが凄いですよ。 
まずミドに向かって走らせます。その状態でカセットの左側をゆっくり抜きます。
このカセットの左側を抜くのがコツがいります。下手するとフリーズしますから。
うまくいくと「バ、ババ、ババババ」と音を鳴らしてバグります。
そうするとリンクが変なんなって、ミドを通り越すことができます。
しかし、カセットを抜いている時間も大切です。短ければミドにはさまれて、
抜け出すことができなくなってしまいます。 
逆に長すぎると、これまたフリーズしてしまうという結果になってしまいます。
丁度いい長さまで抜いたら、また戻します。これで成功です。
そうすると、コキリの剣なしでデクの樹様に会うことができマ〜〜〜〜ス。
この裏技は、他にも利用できます。例えばハイラル平原にいけないところをいけたり、
キングゾーラ・ド・ボン16世の横で使うとすり抜けられたりなど。
ただやりすぎると完全なるバグデーターになります。!!!!!!!!
例えばコキリの剣なしで大人時代に行ったり、大人時代でもキングゾーラが
真ん中に座っていたりなど・・・・・。結構楽しいですよ。(笑)    

結果

バグデーターができる。


関連スレッド

ゼルダの伝説
うわさ ゼルダの伝説時のオカリナはもともとFPSの予定だった
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dの公式ホームページがカオスな件

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(32人) 立たなかった

100% (評価人数:32人)