ヒント1
主人公キャラクターは、プロローグで廊下に立っているハリスに何回話しかけたかで決まります。2回以上話しかけるとジェニファーが主人公です。
ヒント2
シナリオ1で、あるアイテムを入手していないと最高のエンディングを見ることは出来ません。
ヒント3
ピンチの時も、まだ何かをクリックすることで助かる場合が多くあります。最後まであきらめないでクリックするものを探してみてください。
ヒント4
エンディングE以外はラストシナリオでどれだけの条件を満たしたかによって決定されます。
ヒント5
プロローグで、魔像の鑑定をしてもらう相手に誰を選んだかは非常に重要なポイントです。選んだ相手を忘れないようにしてください。

ヒント6
天体のプレートの絵柄は非常に重要です。何かにメモをしておくと良いでしょう。
ヒント7
ヘレンが主人公のラストシナリオでは、ハリスから受け取ったアイテムに注意してください。それを使用すると・・・。
ヒント8
ヘレンが主人公のラストシナリオでは、3つの洞窟の正解を選ぶために、何かを洞窟に落としてみる必要があります。
ヒント9
ジェニファーが主人公のラストシナリオで、逃走中に2階のテラスに出てどこかをクリックすると・・・?

ヒント10
どうしても開けられない箱を持っている時は、多少荒っぽいことをして中身を取り出す必要があります。

結果

攻略のヒントになる


関連スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(1人) 立たなかった

100% (評価人数:1人)