エンディングA
礼拝堂の中にたどりつけばエンディングAです。

エンディングB
死体遺棄室で礎の質問にYesと答えるとエンディングBです。

エンディングC
焼却室で剛元の質問にYesと答えるとエンディングCです。

エンディングD
解剖室にいる藤香にミコシサマを持った状態で話しかけるとエンディングDです。

エンディングE
サバイバルナイフを使って翔の状態で入室したときに
御堂島と会話するとエンディングEです。

エンディングF
2階研究室にいる才堂に翔の状態で話しかけるとエンディングFです。

エンディングG
Chapter1の呪われた家で鎧武者を動かさなかった場合に
中庭に存在する血痕を調べるとエンディングGです。

エンディングH
研究室にいる藤香に翔の状態で話しかけるとエンディングHです。

エンディングI
ミコシサマ・灯油タンク・ライター・金色の像をもった状態で
大広間の暖炉を調べると千夏が出てくるので
金色の像を暖炉に入れたあと灯油タンクの灯油を金色の像にかけた後
翔に変身して千夏を倒すのでそのあとミコシサマを拾わないとエンディングIです。

エンディングJ
地下書斎にいる鷹野初に翔の状態で話しかけるとエンディングJです。

エンディングK
玄関で鷹野初と翔で会話した後、書斎でもう一度鷹野初と会話するとエンディングKです。

エンディングL
寝室で弥生を助けた後、寝室にカギをかけずに、2階のバルコニーにいくと
弥生が倒れているのでそれを調べるとエンディングLです。

エンディングM
寝室でミコシサマを持った状態で弥生を助けるとエンディングMです。

関連スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(8人) 立たなかった

100% (評価人数:8人)