もう既に知ってる人は何万人もいるでしょうが...(それぐらい有名なバグ技なので)。ではさっそく、やり方を書いていきます。

1.タルミナ平原の沼(?)のような所に行く。
2.ゾーラの仮面を被る。
3.ゾーラリンクの腰らへんに水が届いたら、ゾーラの仮面を外す。
4.Aボタンで潜り、リンクが地面に手をつけたときにゾーラの仮面を被る。
5.すると、ちゃんと立ってるのにBボタンがもぐるになっている。
6.Bボタンを連打(相当な勢いで)。
ポイント:連打が苦手な方は、ゾーラの仮面をセットしているボタンとBボタンを同時押しするだけでもOKです。地面に足がつかない場合、いったんゾーラの仮面を外して、ちょっとだけ位置を変えればOKです。
7.Bボタンが空白になったら成功。
8.ゾーラの仮面をセットしているところに鬼神の仮面をセット。
9.あとは被るだけ。
もう一つ方法があります。
1.3日目にハニーとダーリンの店に行く。
2.ハニーとダーリンのゲームを始める前に、デグナッツの仮面を被る。
3.2人に10ルピーを払って、ゲームを始める。
4.ゲームが始まったとき、鬼神の仮面を被る。
5.ボス部屋でもないのに鬼神リンクになる。
↑こっちの方が断然簡単です。ただし、鬼神の仮面を被るモーションは飛ばしてください。このモーションを見てしまうと、超高確率でフリーズしてしまいます。また、このバグ技はたまにフリーズすることがあるので、注意しましょう。また、人に話しかけるとバグりますので注意してください。


関連スレッド

うわさ ゼルダの伝説時のオカリナはもともとFPSの予定だった

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(1人) 立たなかった

100% (評価人数:1人)